千葉ロッテ覇道

始めまして‼
千葉ロッテファン10周年の小僧です!

疲れました(笑)

こんばんは!

朝ブログ書いてから

なにげなーくTwitter見てたら

な、なんと千葉動物公園が無料開演しているとの事だったので!

行ってきました!!

(ケチなので(笑))

予想以上に混んでてびっくり!

県外の人の方が多いんじゃないのかて

位混んでました…┐('~`;)┌


で中に入ると

遊園地が全部無くなってて

老朽化が進んでるからみたいでした……

(前にTwitterでみたよーな。)


妻はキリンみて、ゴリラみて、もー子供みたいにはしゃいで(笑)(笑)

当の自分はカピバラ、レッサーパンダ等々みて癒されました~(。-∀-)

(子供(笑))


お昼には疲れて帰りましたけど(笑)

妻は帰り道ずーと爆睡( ´△`)

晩ご飯の材料買って

今から鍋(⌒‐⌒)

最近鍋にハマっております‼


では寝る前にはクルーズ、ロッテの事書けたらと思っております!

47