千葉ロッテ覇道

始めまして‼
千葉ロッテファン10周年の小僧です!

こんばんは!

こんばんは!

やっと一段落(・┰・)


ではでは昨日の続き~


クルーズ選手は好調、不調の波が激しいです…


で今のところクルーズ選手にはちゃんとした残留要請がないとのことです…


自分はクルーズ選手好きですが

残る残らないて話になると…

また話は別ですよね

(多分…)

自分が思うに多分残留はないと思います‼

なぜかと言うと

①ロッテは外国人選手にあんまりお金を出さない(かけたくないのかも?)

②さっきも書きましたが波が激しい。

③ロッテに残るならもうすでに残留の話が少なからずある。

と思うからです。

①はデスパには2億5千万?出している。

クルーズには8千万位?しか出していない。

デスパ←クルーズの方が必要と考えてしまいますよね…

②は調子の波が激しいとシーズン通しての成績が分からない。

となると使い勝手が悪いですもんね…

守備力は高い分にかなり勿体ない気がします…(守備も波があると自分は思う気がします…)

③は他球団はすでに戦力外、残留て話が出ているのに…

本当に必要ならもうクルーズ残留の記事が出てもおかしくないですもんね…


なので残留の確率はかなり少ないと思います‼。

以上(笑)

47