千葉ロッテ覇道

始めまして‼
千葉ロッテファン10周年の小僧です!

あらまー(笑)

もうこんな時間(笑)……

先週遅番だったので

月曜日から早番…

8時出勤でございます。


予定ではもう少し速くブログを書き、寝る予定でしたが……


妻が見逃したドラマ(コウノトリ)がたまたま録画してあり、観てしまいました‼

(録画したのは多分妹。)



なので軽くですがクルーズの事について書こうかと思います‼

ルイス・クルーズ

ロッテファンならご存知かと思いますが

元々彼は守備の達人て事でロッテに来ました!!

しかしシーズンが始まると

まー打ってはよし!守ってもよし!

暫く外国人選手が当たってなかったロッテには大当たりでした!

(自分が思うにベニー、フランコ、カルロス振りだと思います‼)

そのあとデスパと契約できて

あれ?

今シーズン(2015年度)はそこそこ行けるんじゃん?

と思ったファンも多かったと思います‼

確かにクルーズは今シーズン前半戦は

打ちに打ちましたもんね!

一時はリーグトップの打点上げてて

お、打点王狙えるぞ!

て思いましたもん(笑)

しかしケガ、不調等で打てない日が続き……


そのままCSににて感じでした…


もう少し書きたいですけど…

寝ます‼(笑)

明日にもでも続きを書きたいです!

お休みなさい

47